占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3/18満月のリーディングをしました。

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回月は乙女座で満月になりました。

f:id:usagi-i:20220317134237j:image

雨の雫が光の玉になって写ってました^_^

 

素直さって大切。素直になる、なんていうと自分の意地の悪い性分がでちゃう。とか考えてしまう人もいるかもしれませんが、意地の悪い性分になった元を辿って行くと、なぜ意地の悪い考えになっていたかわかると思うのです。本音を言えば…なんて言葉は欲が満たされなかったり、複雑に考えてしまったり、ネガティブな感情になってしまったり、何かしらの原因があった上で成り立った感情を本音だと思って話してしまうけれど、そこじゃなくってもう少し根っこの部分が大事。不要な感情にきづけたらそれは今手放す事のできるタイミングです。

実際もうすでに心の中の不要な感情がスッと抜けたり、心に刺さった棘は自分で作り出した負の感情からもたらせたものだったのか!みたいに気づけた事で心が晴れた人もいるかもしれませんね。

 

物事をシンプルに。本当に純粋に想う心や、自分が今ここに生きている事、これまでの経験や周りの人や環境などに対して素直に感謝ができたり、自分に自信も戻ってくるはずです。やれる事からやろう。現実的に動き出せるようになっていきます。

春は出会いと別れの季節といいますが、否定的な言葉やネガティヴな感情とお別れできたら、きっともっと素敵なあなたでいれるはず!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

現在ご依頼はメールにて🌟

kitouminoie@gmail.comf:id:usagi-i:20220317133859j:image