占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】未来をよくするためのアドバイス🌟

ひっさびさの占いです。でもこれ前もやったような…😅

未来って先の事ですが、今から5分後も未来ですよね。3年後はわからないかもしれないけれど、例えば5分後がわかるならそれの積み重ねた先に3年後があるんだから、未来が不安になるなら今を大切に!!と思うのが私の考え。といっても自分に甘ーい私ですので考えを実行できているかは別問題なゆるすぎる制限のない体型…

 

そんなことはさておき、未来はいい物でありたいですね!って事でアドバイスのカードを出しました。毎度の3択になっていますので軽い気持ちで見てください🌟

f:id:usagi-i:20220318155532j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20220318155652j:image

毎日を主体的に楽しむ事!お天道様はいつでもみてくれていますので、健全な心で日々を自分らしく楽しむ事がどんどん良くなっていくでしょう。後ろにあるひまわり🌻本来太陽の方を向くはずのひまわりまでこっち向いてくれていて、この絵の全てがあなたを応援してくれているように見えます。素敵な毎日をお過ごしください✨

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20220318155703j:image

2枚ついてきました。動けないのは自分で勝手に思い込んでいるだけで、もっと自信を持って自分の資質を活かして少しずつやってみましょう。やってる事が地味に感じていたり、自分には何も取り柄がないなんて思う人も、日々を丁寧に過ごしていたり、毎日当たり前にしてる事だから気づけていないものもあるはずです。何もない!自信ないのー!と言う人は何かの教室に通ってみたり、資格を持つためにお勉強するのもいいかもしれません。きっかけさえ掴めたらこれまでなんでこんな思いをしてたんでしょうって位に軽くなると思います🌟

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20220318155804j:image

相談中未来はどうなりますか?の質問をされますが、日々やってきた事がヒントでそれらが未来に繋がっていく事だと思うのです。今までたいして何もしてこなかったと思う人でも振り返ってみる事で、改善する点やこう言う事が良かったな、など、楽しい思い出込みで色々思い出す事からヒントが出てくると思います。

ピュアな気持ちで心が穏やかでいられるよう心がける事で、自分だけでなく周りの人にも良い影響になっていき、それが自分にも返ってきますよ。きっと大丈夫!

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

現在メールで受け付けています

kitouminoie@gmail.com