占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】今意識してみると良い事

占いシリーズの過去のものを自分でやってみて(自分で出していてもだいたいは忘れてしまうのです😅)おお!当たっているやん!と思ったポジティブおばさんがお送りする占いシリーズです。

だいたい似た様な内容でカードを出していますね。出るカードやニュアンスが回によって多少違うはずなのでそう言うのも含めて楽しんでいただければと思います🌟

今回は今意識するといずれプラスになりますよーって感じの内容になります。毎度の3択です。なんとなーく気になるものを直感でどうぞ♪

f:id:usagi-i:20220326132032j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20220326132045j:image

行動力。頭でごちゃごちゃ考えるよりもやってみた方が案外スムーズにいくし、何もないけど〜?と言う人も新しく何か始めようかな?と思ったりするきっかけも出てきそうです。お花見がてらお散歩もいいですね〜。行動する事でプラスに働く様ですよ🌟

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20220326132102j:image

終わらせる。処分する。新しくはじめるためにも思い切って終わらせたり無駄だと思うこともリセットさせてしまう、というのがいいようです。「死」のカードがでたからと悲観しなくていいんですよ。タンスの中に、いつか痩せたらまた着れると思って残してある古い服…「いつか」を待って肥やしにするくらいならいっそ処分して空いたスペースに新しく今あなたに似合う服を入れる事がきたら、さらに気分上がりませんか?そんな感じでいいんです。

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20220326135944j:image

諦めずにじっくり取り組む事!中途半端に投げ出さず、丁寧さを意識して取り組む事事を意識してみてらいかがでしょう。日々の生活の中にあるルーティン的な事も振り返ってみると案外、忙しいからとか今その気分ではないから、などと後回しにしている事もあるかもしれません。それらも後回しにせず取り組む方がいいようですよ🌈

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

現在メールで受け付けています

kitouminoie@gmail.com まで🌟

f:id:usagi-i:20220326141533j:image