占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】恋愛〜辛い気持ちへのアドバイス

体も調子良い、日常も普段通りではたから見れば順調!なのに、辛い気持ちや不安な気持ちがあってとっても苦しい。。感情というやつは時々厄介で、順調な生活なはずなのに、心のつっかえで全てを台無しにしてしまう事さえあります。全部それのせいにしてしまったり。

特に人間関係ともなると、相手の気持ちが分からないからとか、自分の気持ちを優先するためにネガティブな感情を持ちやすいかもしれませんね。

そんな気持ちを少しでも和らげたらいいなと思います☆恋愛だけでなく、人間関係でも大丈夫かと思います^ ^

 

なんとなくこれっていう一枚をどうぞ! 

f:id:usagi-i:20220403091534j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20220403091546j:image

2人の関係について冷静にかんがえてみれば、相手がこちらに向けてくれる好意的な気持ちや相手の考えている事など、本当は理解してあげらるのではないでしょうか。好意を持たれて嫌な思いをする人はあまりいないと思います。そういう態度を示す場合は、こちらの想いが強すぎたり、一方的に求めていたりで盲目になっている事が原因という事もあります。もっとゆったり焦らず思いやりを持ってみませんか?あなたの魅力も伝わりやすくなりますよ☆

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20220403091555j:image

強すぎる思いを、うまくコントロールしましょう。もっと自信を持っていいのに、自信のなさからなんだかチグハグ、暴走しちゃってる感ありませんか?きっとうまくいく関係だから、自信を持ってさえいれば成就へのかぎのありかが見えてくるはず!

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20220403091605j:image

相手の事をちゃんとみれていますか?自分じゃダメなんだ、私は可哀想な人だなどネガティヴな感情に負けてしまって視野が狭くなっているかもしれません。いつまででも被害者のような気分でこの恋愛に悲観的にならず、ない事ではなくある事に意識を向けて少しでも感謝の気持ちを持ちましょう🌟暗くネガティブな人と明るくポジティブな人、あなたはどちらに惹かれますか?相手もきっとあなたと同じ方を選ぶと思いますよ。

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています ホーム

ページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

※現在メールで受け付けております

kitouminoie@gmail.com