占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】執着を手放すためのアドバイス

執着って自覚はできるのに手放す事はなかなか難しいですね。ちょっとネガティブワードな執着。手放すきっかけになればいいな。下の画像から気になる一枚を選んでください。ちょっと背景とカード被りすぎですね…、、

f:id:usagi-i:20211006221756j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006222409j:image

執着しているものが長い時間を経て自分が思い込んでいたものとは違ってきている事に気づくかも。変わらないものなんてないんですよ。一旦壊してみたら、本当に必要なものだけが見えてくるはず。今の執着は、最初に持った観点とはずれてしまっているかもしれません。ガラッとやり方をかえてみる。後々良かったと言えるんだから、今は大事な転換期だと受け止めて。

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006222420j:image

執着していた対象を愛情を持ってもっと深いところとか可愛らしさとか感情豊かに表現してみる。そしたらどうしても欲しいと自分都合になっていた感情もきちんと向き合う事もでき、とても純粋で素敵な感情にもどっていきます。これまではあなたがちょっと繊細すぎるために自信がもてなかっただけなのかも。いい形で叶っていくと信じて。

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006222431j:image

何がそんなにあなたをしばりつけているのか。どうしてそこまでして欲しいものなのか。欲するその一点だけを集中しすぎると周りが見えなくなってきます。仮にチャンスが目の前にきても動きさえ取れなくなってしまう。それくらい願ってきたんでしょう。これまでの流れを振り返って少し冷静に。考えない方がいいのかもしれないけれど、考えてしまうのが今の状況だと思うので、どうせ考えるのなら感情的になるよりは分析する。あなたは今自己分析できるだけの情報も力も持っているはずです。

 

無料占いオープン🌟↓直接とんでいきます↓

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 

http://kitouminoie.sakura.ne.jp/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆  https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定でワンコイン鑑定↑

f:id:usagi-i:20211006222547j:image