占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】今考えてる事、実行してもいい?

なにかしたいなー。これ買いたいなー。言いたいなー。実行するかしないかを判断するのはイエスかノーしかないけれど、ちょこっとカードでみてみるのはいかがでしょうか。

f:id:usagi-i:20211009135938j:image

タロットとオラクルカードでだしました☆

選んでクリック! ↓直接とんでいけますよ〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009140213j:image

協力してくれる人がいたり、誰かのためだったりする場合は実行する前に必ず相談したほうがいいです。「こうしようと思うけどどうかな?」みたいな感じで。もし直接相手がいなければ、それをする事で周りの反応はどうなるか、感覚を研ぎ澄ましてみて。実行段階というよりは、現状の様子を見る事が現段階。でもすぐ実行できるようになるはず。

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009140222j:image

ワクワク、楽しいかもしれない期待はあるかもしれませんね。でも少し計画には甘さや軽さがあるかもしれません。本当にそうしたいのか、少し内観して見る事が鍵になります。直感力も高まっているので活かして判断オッケー。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009140230j:image

自由だ〜!はじまるぜ〜とはでていますが、ネガティヴなことに対しての実行ならば少し冷静さを取り戻し、感情をリセットしてからの方が良さそう。今しようとしている事が、感情的になりやすい事ならばノー。癒されるためにすることや自分自身がリラックスしていて、感情面も落ち着いていれば実行するのもいいでしょう。

 

 

 

無料占いオープン↓

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ https://kitouminoie.sakura.ne.jp

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定でワンコイン鑑定↑