占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】好きな人との関係において受け取るべきメッセージ

3枚のカードから気になる一枚を選んでください。あなたの好きな人との関係についてより良くなるためのメッセージをお伝えします。

f:id:usagi-i:20211006202305j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006201436j:image

どちらか一方が助けてばかり、分け与えてばかりではなく、お互いが助け合ったりする事が大切。支え合い助け合ううちに関係はよりよくなっていくはず。好きな人にだけいい顔しないで。

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006201451j:image

たまに妄想するのはいいけれど、相手は現実にいるんだから。なんの努力もせず、会うこともできずただ夢見る夢子さんでは相手に気づいてもらえない。または相手もそんなあなたの存在にどうしたらいいか困っちゃうのでは?

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211006201502j:image

これでいいか、こんなもん。なんて中途半端な思いだったり。どうせ、結局はなんてネガティブな思いばかりだったり。中途半端も悲観的でも思わぬ衝撃くらっちゃうかも。根本的な部分、意識を変える事。

 

無料占いオープン🌟

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定でワンコイン鑑定🌟↑

f:id:usagi-i:20211006202558j:image