占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの人から聞いて学んだこと

感染が爆発的に増えてしまい、今変異種とかもでだしていますね。私の周りでもコロナに感染したという話を聞くようになりました。できればかかりたくはないですが、前の印象から違うなと感じているのは感染までの期間が短い事かなと思います。インフルエンザ…

不倫とか恋愛とかの鑑定のお話し。

鑑定の際お断りしている相談内容は占い師の方にはそれぞれあると思います。私たちの場合は ・ギャンブルや、賭け事に関する相談 ・モラルに反する相談 ・人の生き死ににかかわる相談 ※不倫相談もお受けしていますが、 愛と覚悟のない恋愛には厳しいかもしれ…

占いにはまりすぎないために。

占ってもらって結果がその方にとってはあまり良くない時、占い師さんにもよると思いますが、私はアドバイスには諦めなさいとも言いませんし、その方の意向に沿うようにアドバイスをしています。私の文才のなさからお伝えする言い方が良くない風に捉えてしま…

サビアンのお話☆山羊座29度って。

サビアンシンボルというものを覚えたての頃は、29度が涙の度数とか書いている方のブログなどを読むこともあって、なんでなんだろうと考えていました。色々お勉強を進めると、私なりの解釈ではありますが涙とか言えるなと感じるのは蠍座かな?と思いますが、…