占い きのみ

西洋占星術とタロットと

占いにはまりすぎないために。

占ってもらって結果がその方にとってはあまり良くない時、占い師さんにもよると思いますが、私はアドバイスには諦めなさいとも言いませんし、その方の意向に沿うようにアドバイスをしています。私の文才のなさからお伝えする言い方が良くない風に捉えてしまうこともあるかもしれませんが、ご本人の受け取り方も大切だと思っています。占いをする事で結果が変わるわけではなく、占いを利用して自分が前向きになるにはどうしたらいいか?自分は良くなるんだ!と言う気持ちを持ってほしいのです。自分の力を信じてほしいのです。私はカードや霊感的な力を使ってアドバイスをお伝えするくらいしかできません。変わるのは自分の意思です。何度も相談しても自分の考え方を変える意識のないまま神頼み的に占い師頼りでは意識はかわりません。

f:id:usagi-i:20210123113505j:image

だけど今悩んでいる方の中には、コロナでよけい鬱々とした感情になってしまい、気持ちをあげようという気にすらならない方も多いかもしれません。無理に上げようとしなくてもいいので、できることを少しずつ増やす。意識を悩みの方向に向けずに小さい事からでいいので何か始めてみるのもおすすめです。字を書く絵を描く歌う…子どもじみた提案ですが、意外と楽しいものですよ☆

 

占いしています

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆