占い きのみ

西洋占星術とタロットと

新サービスが始まりました

ココナラでこれまで🌱の画像の西洋占星術鑑定のオプションで天体にアクセスしてあなたに必要なメッセージをお伝えするサービスがありましたが、時期によってメッセージも変わることから、1つの商品としてご提供することにしました。

西洋占星術の良いところは、その方の持つ能力や感情や思考、個性、発展的な力、可能性などしっかりしたデータをお伝えできるところだと思います。なので今だけでなく生涯を通して持っておきたい自分の取説のようなものかなぁと思います。

天体にアクセスしてお伝えするメッセージは、その方のその時にお伝えするメッセージという感じですので、ホロスコープを見てはいますが、それは私が霊視?のような事をするきっかけに使用しているだけで、西洋占星術とは別物の部分も多いです。

個人的には西洋占星術は学校で必須授業になってもいいと思うくらい色々知る事も出来るので(いじめや偏見もなくなると思っています)、是非自己分析の為、自信を持って生きる為にも鑑定をお勧めしたいです。

西洋占星術があなたの取説としたら、アクセスしたリーディングメッセージは、取説の最後あたりに書いてある「こんな時は?」「故障かな?と思ったら」みたいなページにある捕捉的なメッセージかな?と思っています。説明下手ですね…😅

 

これまで沢山鑑定させていただきましたが、誰も同じ人なんていません!是非ご利用ください。

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 自己分析に役立ちます。☆コンビで詳しく鑑定します☆ | 占い全般 | ココナラ

 

新サービスはこちら

あなたに必要なメッセージをお伝えます ホロスコープからリーディング(霊視)してお届け☆ | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

 

f:id:usagi-i:20211112110132j:image