占い きのみ

西洋占星術とタロットと

みえても意味を探さない☆

日が暮れた時間帯マンション階段の踊り場で空をみていたら(正しくは階段きつーって休憩してた笑)、白くて大きな龍?みたいなのがシューンって左上から右下に向かって流れました。何今の?って思ったら次は星ほどのサイズ感だけどめちゃくちゃ強い光が自分と向き合う形ででてきました。

その光は何秒間か光ってスーッと消えていきました。

え?なに?全くわからない笑メッセージを受け取る事もできないまま帰宅。

娘にも説明してみましたが全くわからないねー。なんだろねー程度で会話も終了。

f:id:usagi-i:20211109071848j:image

月と同じくらい綺麗に光る星⭐️金星?調べたら合ってるみたい。

そういえば人の霊をみる人たちは単にみえるだけでこの霊をみたから運気がどうってのはないから、私がみえたそれも特にメッセージを探す必要もないか!綺麗!それだけで嬉しいからいい!とちょっと楽になった気がします。

でもね、空や自然から沢山メッセージはやってきていて、応援や励まし(一緒かな?)てくれている事っていーっぱいあるんです。

そろそろ流星群の多い時期かな?この時期はいつもより長めに夜空を眺める時間を作ってみてはいかがでしょうか。お願い事よりも、現状の感謝と更なる発展してる、できる気持ちでいた方が心が軽くなって動きやすくなると思いますよ^ ^

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211109071507j:image