占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は牡羊座で満月となります。 言葉や物や形よりも大切なこと…

頑張ってるあなたに(ショートメッセージ)

いつもありがとうございます占いきのみです 夢中でも必死でもどこか忘我状態なイメージですね。毎日何かを一生懸命頑張ってる人へ 時々休むは大切ですよ。心を解放してあげる1日、誰にも会わないでいい1日、大好きな人とゆっくりできる1日等、人によって充実…

9/15新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

メッセージリーディング(霊視)のいい話

いつもありがとうございます。占いきのみです😊 依頼があれば出生情報をお聞きしてメッセージをお伝えする事をしているのですが、ある方のメッセージがとても素敵でしたので許可をいただきご紹介しようと思います。映像ではある場所で何かを拾っていて、ひとつ…

メッセージ(ショートバージョン)

私が傷つく経験をしたんです。 私がいけなかった理由があって傷つけたのかもしれないけれど、それでもこれまでの色んな事が積み重なってもうそういう人とは付き合うの辞めようかなって考えたりもしました。 でもこのメッセージをもらって、自分がかわれば傷…

メッセージリーディング(ショートバージョン)

いつもありがとうございます。占いきのみです。2回目の掲載だったらごめんなさい ネガティヴな意識が続くと、見える世界がせまくなってしまいます。 こんな感じで時々インスタにあげています。良かったら見にきてくださいね。 占い きのみ 大阪府茨木市園田…

メッセージ(ショートバージョン)

飽き性だった私がこの歳になっても未だに続いていることが「占い・心理」の勉強でした。中学2年の進級時、先生に話したのが「人の行動やその考えはなんでなのか観察するのが好き」って事でした。美術の先生、今思えばとっても変わった先生だったんだと思いま…

9月の予定です

いつもありがとうございます^ ^ 占いきのみです。 ご予約ははてなブログのDM、インスタ、ホームページ、X(Twitter)からメッセージをお願いしています。当日ご予約が現在8割でしてご対応できない事もあり本当にすみません。 メッセージをいただいても鑑定中…

9月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 2人で異なる方法でメッセージを受け取っています 私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。 Instagramのストーリーでも少し触れたり月末あたりに鑑定に来てくださった方には…