占い きのみ

西洋占星術とタロットと

メッセージ(ショートバージョン)

f:id:usagi-i:20230901205232p:image

飽き性だった私がこの歳になっても未だに続いていることが「占い・心理」の勉強でした。中学2年の進級時、先生に話したのが「人の行動やその考えはなんでなのか観察するのが好き」って事でした。美術の先生、今思えばとっても変わった先生だったんだと思いますが、感性も素敵で私はめちゃくちゃ大好きな先生でした。その先生からも人間心理の学び方を教わりました。

はい、うざい自分語りはこの辺で😅

 

西洋占星術って自分の特性を知るきっかけにはなるけれど、はじめは少しぼんやりしてしまうかもしれない。本なんか読んでて向いてる職業項目に「弁護士、医者」と書いていてもやることやらななれないし、「芸能人」と書いていてもその芸能の世界はどこを指しているのかわからない。鑑定で「あなたには特別な能力があるの」と言われて嬉しくなっても自分できっちり理解せず、やりもしなければ「それなり」になることだってありえる。

結局はもし何者かになりたければ継続して何かに取り組むことが1番確実なのかなーとね、メッセージ受け取った時に感じましたよ◎

 

是非一度、きのみへおいで◎お待ちしています🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

 

60分3000円 30分1500円