占い きのみ

西洋占星術とタロットと

メッセージリーディング(ショートバージョン)

f:id:usagi-i:20230828153537p:image

 

明け方長編でとっても不思議な夢を見ました。共通点はみつけたものの、それが何を意味してるのかは全くわかりません。なんやろ笑そのうちハッと気づけるのかなぁと一旦引き出しにしまいました^ ^

 

さて。今回のメッセージも私にとってはいたい言葉。めちゃくちゃ、めちゃくちゃむっちゃくちゃかなり相当な妄想から凹んだりおちこむおばかさんなんですよ。

もしこのメッセージにゔっっと耳がいたくなる方がいらっしゃいましたら、私と共に一緒に乗り越えましょう!!

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階