占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/25新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はさそり座で新月になりました。

f:id:usagi-i:20221024235544j:image

気づきと今後への躍動感。自分の魅力発見!これまで決めつけていた「できない」とか「叶わない」とか、否定的だった自分の何かしらの事が実はできている事だったり、叶う、叶ってる事だったと気づけるかもしれません。また、これまで自分が抱えていた、良くない考えや行動面などをすっぱり辞める事も出来る人もいると思います。例えば体に良くないとわかっていてもやめられないものや、思い癖など自分にとって悪いものを断ち切れそうです。

自分を大切に🌟

 

映像では色々みましたが印象的だったのはずっと私の右側に顔をくっつけて一体化してる存在がいて、2人で1人になって一つの作業をしています。無理なんじゃなくて、叶わないのではなくて、もう叶ってる。出来ているから近すぎて見えなかっただけ!みたいな内容で、(今回も説明は難しい😅)大きな気づきからいらぬネガティヴな感情なんて切ってしまおう!と削ぎ落とせた気持ちにもなりました。

 

みんなが笑顔ですごせますように!

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221024203502p:image