占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5/30新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月は双子座で新月になりました。 

 

今月2回目の新月ですね。1回目は女の子の口からいろんなものが出てる映像で、満月の時は映像で千と千尋の神隠しでハクと千が空を飛んでいるような映像でしたが、なんとなくこれらが繋がっていくようなイメージでした。なんだか自由を手に入れて自分が翼を授かったよう。挑戦的、活発な思考や意識でエネルギッシュ。

自分のありのままを好きになる。ちょっとでも自分を褒める。

誰かと比べない!人を責めない!自分から悪い妄想しない事!それにないものねだりやネガティヴ思考をかかえていると心や体に毒がたまって良くありません。そこに意識を向けちゃうから良くないものを引き寄せてしまう事にもつながります。

自分を大切に!自分を好きになったら自然と今の色々に感謝の気持ちも持てそう☆そしたら翼はたはたと、自由な思考でなんでもやれそう!夢を叶えましょう🌟

 

 

 

 

皆さんがいつも笑顔で過ごせますように☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

https://www.instagram.com/kinomi339/