占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

f:id:usagi-i:20220527201335j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年6月間
ダイスの目は
【水星】【魚座】 【 2ハウス】です。

言葉や知識を活かして収入を得る工夫をしていきましょう。スピリチュアルなことや芸術的なセンスを活かしてメッセージを発信することが収入に繋がりそうです。細かくお金を得るにはどうすればいいか考えていきましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

1月生まれ

冷静な判断が鍵となる時。これまでの経験や知識を活かせばその判断は正しい方に向くはずなので、まず感情的にならずに冷静になることを心がけて。意識を研ぎ澄ませて。瞑想するのもおすすめです。

 

 

 

2月生まれ

思いやり、優しさが鍵となる時。告白されたりもあるかもしれません。感情に裏や表なんてつけずに、純粋で素直な気持ちでいる事でより良いものがかえってきます。純粋素直、決してわがままいっていいよではありませんよ!

 

 

 

3月生まれ  

継続は力なり。続けている事がしっかり身を結んで次への発展につながっていく時。また自分の目標が叶ったり成長した自分に気づけたりするかも。そんな自分に気づけたらたまには自分をほめてあげて!

 

 

 

4月生まれ

スタンドプレーよりは協力する、協調性を大切にしながら過ごすといい時。アイデア沢山もってるあなたの意見と、相手の力でより多くの力になり発揮されていきます。周りにも感謝ですね🌟

 

 

 

5月生まれ

何か乗り越えられそう。お誕生日すぎて、さあこの歳もよくするぞ!と踏ん張る力もある時のようです。無茶をせず、自分を信じて行動を!

 

 

6月生まれ

ワクワクドキドキ。いつでも身軽に🌟純粋な気持ちでいる事でアイデアがうかんだり、方向性も定まってきたり、感情的にもポジティブが増えていきそうです。

 

 

 

7月生まれ

ちょっと一休み。もしも考えすぎているならば気分転換もよし、身体がお疲れ様ならばしっかり休息をとるのもよし。夏以降に向けて、楽しい事や嬉しい事が起こる前だからこそ今月は無理をせずに「その時」のために調整するような気持ちでいていい時です。決して悪いのではなく、いい事が起こる前段階の休息時間、みたいな感じです。

 

 

 

8月生まれ

コミュニケーションが鍵。感情をぶつけあったり、駆け引きしたりするような類のものではなくて、楽しい話題やイベントなどの情報を共有したり、フィーリングを大切に楽しい話題で盛り上がれそう。何でもかんでもしゃべったり、暴露的な事は後々めんどくさくなるので控えめに!

 

 

 

9月生まれ

充実!今あるものの中で自分ってなんでもできるし不自由ないわ🌟なんて余裕も出てきそう。その余裕すらもあなたの魅力の一つとして活かせそうなので、自分磨きをする事でより一層の魅力が増すはず。ヘアアレンジ、ファッションも新しいものを買わなくてもひと工夫で素敵な着こなしができたりしそうですよ。

 

 

 

10月生まれ

リーダーシップ発揮!今のあなたにはどっちがいいか、どうすればいいか、と言う判断する力がある時

です。周りを見渡す事で自分のやるべき事もみえてきそうなので、いつでも行動できるように意識は広く周りを見るようにしましょう。信頼度が増していくはず!

 

 

 

 

11月生まれ

昔のアルバム、携帯の古い記録、過去の思い出などに鍵がある時。過去を振り返る事で忘れていたことに気づいたり、自分自身を癒すこともできるはず。病は気から、なんていいますが、気持ちが落ちると体力も落ちてきて病気になったりしますよね。気持ちをポジティブな方向にシフトさせる事も健康の秘訣。忘れていたとっても素敵な事を思い出せるかも🌟

 

 

 

 

12月生まれ

ゆったりとかまえていて大丈夫!おおらかな気持ちでいる事が鍵。自分の努力はちゃんと身を結ぶって信念だけはブレずに取り組む事!安心感のあるあなたにまわりも穏やかな感情で接してくれるはず。温かい飲み物を飲むのもいいでしょう🌟

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

占い きのみオープン🌟詳しくはインスタへ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

Login • Instagram