占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年5月間
ダイスの目は
【水星】【射手座】 【 12ハウス】です。

あまり人がいないような静かで隠れた場所で、人間心理や精神的なことを学ぶと良いでしょう。また、そういうことをネットで情報発信していくのもいいです。インスピレーションを受け取りやすい時期です。教養や幅広い知識を使って人を癒すようなこともできるでしょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれの人

発展のチャンス☆更にステージを進める為にもこれまでを振り返ってみましょう。自信に繋がります!

 

 

2月生まれの人

胸を張って誠実に!自分軸、芯の部分は安定していきそうです。信頼関係は日々の積み重ねで得るもの。わちゃわちゃせずゆったり構えている方が吉。

 

 

3月生まれの人

大切な事は何なのか気づける時。心配や不安は自分が作り出す想像の範囲だから、そっちに意識が向く時は少しずつ解決を。漠然とした不安はそのうち解消されますよ。

 

 

4月生まれの人

ハッピー☆なんだかワクワク楽しい時。自分らしくいる事で、周りの人にもいい影響を与えられそう。楽しいからと羽目を外しませんように!

 

 

5月生まれの人

悩みが少しずつ解消されそうです。思いとどまって動かないよりは、もう次のステップに進むつもりで、ちょっとゆっくりしながら先を見ては。自分にできることが見つかるはずです。

 

 

6月生まれの人

いつだってやれるんだ!力強く自信あふれる時。注目されやすい時ですので軸をしっかりどんとかまえて!

 

 

7月生まれの人

力がみなぎる時。どうすればいいか解決策やアイデアは自分の中にしっかりもっているので、粘り強く取り組む事で色んな事を得られるでしょう。

 

 

8月生まれの人

自分の考えや固定観念に縛られないようちょっとリラックスを。軽く体を動かすのもいいですよ。執着する事と粘り強く取り組む事の違いを考えて、出来るだけ粘り強く取り組む方向で。

 

 

9月生まれの人

一人で取り組むよりも、協力しながらとか誰かに相談しながらすすめるとぐっと現実的な手応えを得やすい時です。アドバイスも上手に受け取れるあなたならきっとうまくやれるはず!

 

 

10月生まれの人

意識が自分に向いてしまいやすい時でもありますが、じっくり一人で考える事も大切な時でもあります。その意識にちょこっと偏りがある事にも気づけたら修正の方法も少しずつ見つかるはずです。

 

 

11月生まれの人

乗り越えられない壁はない!力もあるし知恵もあるから諦めずにもう一踏ん張り頑張りましょう!対応策とか対応力とか、そんな事が発達してくる時。

 

 

12月生まれの人

素直な気持ちが大切。純粋な思考には、駆け引きとか裏工作とかちょっと嫌だなと思うものは含まれない、とてもシンプルなものだと思うのです。そんな気持ちや思考になる事で、色々気づけてスッキリしそう。

 

今月も皆さんが幸せに過ごせますように🌈

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220502083657j:image

 

大阪府茨木市に占いやさん「きのみ」近日オープン予定🌟