占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5/16満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回はさそり座で満月になりました。

 

自分自身は器用に角度を変えて考えられない…ずっとこだわっていたことや考え方に変化が生まれ、少し気持ちが楽になるかもしれません。

映像では腹這いになり平泳ぎのような動きをしてずっとそれに拘って続けていた人がいて、はじめは景色は同じだったのに気づけば周りの風景が変わっていて、あれ?なんか変わってる。と拍子抜けしてるような印象でした。

 

それから兄弟やパートナー、近しい人との交流の中で自分をバージョンアップしたり相手のおかげで何か満たされるような時なのかもしれません。人間関係、繋がりを大切に🌟映像では千と千尋の神隠しの千とハクが手を取り合って空を飛んでいるような映像でした。あの二人も思い出せてありがとう!と、とっても感謝しあっているようなお話でした…よね?笑

何事も感謝の気持ちでいたいですね🌟

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからhttps://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

占いのお店「きのみ」大阪府茨木市にオープン詳細はインスタまで☆

https://www.instagram.com/kinomi339/

ご予約はDMにて宜しくお願いします🌈

 

 


 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆