占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3/3新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はうお座新月になりました。  

f:id:usagi-i:20220303135301j:image

3月、春はもうそこまできていますね。

 

精神統一。自分の中にある闘志や資質をどう活かしていくのか。精神性を磨いているような印象のある映像でした。

みんな何かしら長けている力を持っているし、特殊な扱いをされるけれど霊感だってみんなあります。考える力も持ってるし答えを出せる力も持っています。意識をどこに向けるか、力をどう使うかはあなた次第。一度きりの人生、誠実に目一杯悔いなく最善を尽くしたいですね✨

 

チャートの天体がねf:id:usagi-i:20220303105626j:image

こんな感じで同じサインにいくつか分かれて集まっていて、異端児天王星さんもポツンといる様で魚座の天体とちゃんと繋がっていて、活動も固定も柔軟もちゃんとあって(わからない話をすみません)バランスなどみてたら面白いなぁと思ってました。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

ご依頼はまでkitouminoie@gmail.comまで🌟

f:id:usagi-i:20220303134415j:image