占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/5新月のリーディングをしました🌟

さきです🌟

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

f:id:usagi-i:20211105103216j:image

日曜日の夕方の虹☆

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はさそり座で新月になりました。

 

無駄なものは削ぎ落とす。断捨離のような感じというよりは、もっともっとシンプルかつパリッと自分自身が変わる、先日の3カードの占いにもありましたが変容という言葉があっているのかな?という映像でした。

白衣を着た博士?人があれこれ難しい事を考えながらフラスコを揺らしていたら割れちゃうのですが、それは想定外かもしれないけれどそれはそれで良さげな印象がありました。その人何の化学反応だか、別人に(美青年になったジャイアンみたいだった)なっていました。

他には自分自身にビーム?みたいなオレンジっぽいビリビリした光を身体にあてられている映像もありましたが、嫌がってもないしなんだかスッキリしていく様子。

今回パンチのあるホロスコープだなぁと思っていましたが、映像では色々起こる事などが自分のプラスに働いていくきっかけになるような印象がありました。

 

年末も近づいていますのでお部屋の掃除かねて断捨離したり、髪型変えたり、満月や新月だからって特別大きな事でなくていいんです。ちょっと気分転換!位でいいのでチャレンジしてみるのもいいと思います。

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211105103948j:image