占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】ストレス!気分転換にオススメは?

個人的な印象ではありますが、ここ最近は男性のお悩みや仕事についてのご相談が増えたようにも感じています。生きるって大変ですね〜。皆さん本当にお疲れ様です!今回はちょっとした気分転換でスッキリしてみませんか?というオススメをカードに出しました!気になる一枚を選んでくださいね🌟

 

f:id:usagi-i:20211104123216j:image

 

 

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211104102024j:image

ワクワクドキドキ☆好きなアーティストの演奏や絵画や動画など見て楽しむのも良し、自分の趣味でもいい。美味しいもの(見た目が綺麗!可愛い!ヘルシー)を食べるのも良し。楽しい、ワクワク心ときめく事がオススメ。遊園地みたいなのもいいですね。日常から少しはなれたワクワク体験がいいですよ!リフレッシュできたら、何かいいアイデアなどうかんでくるかも🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211104102142j:image

静かに1人で本を読む、坐禅を組む、など、静かな時間があると良さそう。瞑想、部屋にお香を焚いてみるのも良し。焚き火もありだけど最近できませんね。普段から色々な事を考えたり取り組んだりどちらかと言えば慌ただしくされているのかな?心を穏やかにする事、家が賑やかな環境ならば神社や山、静かな湖畔のような静かな場所に出向くのもアリです。少し考えすぎたりモヤモヤがスッと抜ける。心の引き出しに余裕が出る事でもっといいものを得るチャンスも増えていきます。きっと無駄ではなかった時間になるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211104102207j:image

心理、推理ゲームやエイペックスみたいなゲームはいかがでしょう?荒野行動とか、リアルではできないゲームがオススメです。昔の遊びでいえば缶蹴り!ケイドロ←知ってます?ババ抜き。頭脳を少しだけ活かしながらスリリングを楽しんでみる事で活性化しそう。でも目は大切!疲れない程度にどうぞ☆

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211104102232j:image