占い きのみ

西洋占星術とタロットと

レッツ天体リーディング🎶

f:id:usagi-i:20220728124413j:image

このようなチャートを使って天体へアクセスした映像などからメッセージをうけとるような事をしています。

なんとなくモヤモヤ(おいまたかお前)していた思考をなんとか自力で切り替えたくて色々試していたんですが、今日はリーディング…もとい、今日もリーディングで解決させようと思って受け取りに行きました。

 

自分を動かす原動力は自分の中にありますよね。自信を持つってのも自分を信じるから自信ですよね…?(あってる?)自信がないなと思うと人って余計な事考えて、考えても答えが出るわけではないことまで考えてしまうから、結果的にどんどんネガティブな思考に落ちてしまう。そしたら原動力は自分なのに誰かや何かのせいにして自分の努力を怠ったり過小評価したり、どんどん意識が小さく狭くなっていったり偏りが出てしまう。

だから発想の転換をする!

鑑定でも俯瞰してみて!というアドバイスがよくでますが、自分で俯瞰的にみるって案外難しいんですよね😅

今回の映像では〇〇とかけまして〇〇とときます。その心は!みたいな感じとか、トンチのような感じの面白い印象だったのですが、思考を柔軟にしつつ、観点を変えてみる事でもっと多角的な視点が手に入っていくよーみたいなイメージでした。もし今モヤモヤ期にいる人は自分の悩みを誰かに相談するみたいに一人二役でやってみれば自分の発想もかわるかもしれません。あ、もちろんきのみにきていただけると全力でリーディングしますよ^ ^

 

そういえば昨日ドラマで自信がないなら努力しろ!みたいな(あってる?)言葉を言ってました。北村一輝さんのセリフかな。ちょっと脱線いいですか!あのドラマ好きなんですが、男性の筋肉とか裸が私は苦手…けっこうそんなシーン多いですよね〜

 

そう、根拠のない自信ってもの実はいい結果に動いていく事もおおいんですよね^ ^それがマインドコントロールとかいうやつかなぁ?でも根拠なく自信持てる部分と、どうしてもネガティヴになりやすい部分って絶対あると思います。そういう時は占いをうまく利用するのも手ですね⭐️

 

占い きのみ