占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2/17満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20220216171552j:image

みんなチュンチュン遠ざかる中「こっちおいでー」に反応してくれた一羽のスズメさん。カメラ目線で決まってるぅ✨

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回月はしし座で満月になりました。

 

自分の持つ力や自分自身の現在はどんなだ。確認する事から第3の目がパキッと開いたかの様に自分の在り方が少しだけみえてくるかもしれません。そのためにはちゃんと自分を俯瞰的に捉える事、もしくは俯瞰でなくても自信のある事、これまでをしっかり振り返る事で感謝や何かを手放す気持ちも出てくるのではないかなと思います。

未来は今の積み重ねから出来上がる結果、経過だとすれば、過去を振り返る事で見落としてる事やこの先どうすればいいか、ヒントも沢山見つかるはずです。

 

自分で自分を見ている瞳の映像から始まりましたが最後とてもきれいな鳳凰のような光の尾をゆったりなびかせている大きな大きな光の鳥さんが空を泳いでとても素敵な映像でした。その光の鳥はとっても煌びやかで穏やかな表情をしていました。

自分を信じて、もっと創造的にポジティブに🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

無料占い有! 樹と海の家

ただいまメールで受け付けています

kitouminoie@gmail.com

f:id:usagi-i:20220216140012j:image