占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7/14満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20220713123429j:image

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回はやぎ座で満月になります。

今夜スーパームーンなんですね。今夜晴れるかなぁ。

 

色々な想いを受け取れるような印象だったのですが、満月だからこそ受け取る感じなのかな?というとそうでもなくて、例えば仲直りができたり、思い違いをしていた関係の人との「私はこうだ!」と言う意見は、自分の捉え方が違っていただけで、そんなにギクシャクすることもなかったのか。みたいな発見ができる感じかなと思います。なんて言うんでしょう、ズレの修正がされるような感じかな。

 

意見の相違や喧嘩の時なんかは自分の非を見つけ出す事や相違のすり合わせをすることって、密接な関係程難しいときありますよね。相手の話を聞いているようで、自己主張を通すために話を聞いてたり、攻撃する事で自分や自分の意思を守ろうとしている。

 

映像では自分の体からハートからでるホワンホワンしたものを相手に送ってるんです。相手はこれまでそれは受け取っていいものか?これなんや?くらいの感じでわかってなかったんですが、こう言う表現で愛情示してたのか!って受け取ってみて気づく。受け取り側もすっごく幸せそうに受け取ってました。

 

対人関係では信頼関係が生まれるとか関係の再構築みたいなこともあるかもしれませんね。

 

皆さんが幸せでありますように🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらから

 


https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

 

 

占いのお店「きのみ」大阪府茨木市にオープン詳細はインスタまで☆

https://www.instagram.com/kinomi339/

ご予約はDMにて宜しくお願いします🌈