占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6/14満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20220614105928j:image

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回はいて座で満月になりました。

 

昨日月が射手座に入った頃、あれこれと考え事をしながら大きな川の近くを通った時、空にずんっとのびていく龍雲をみつけました。本当に川から上がっていってのびてるみたいに見えてすごいなーと思ってたらその龍雲の近くに虹がかかると同時に大丈夫!というメッセージを受け取りました。

なんか心強い🌟

リーディングの映像ではとってもゆったりしている空間に、地面から芽が出てスルスルと大きくなるものや、打ち上げ花火が上がった後キラキラと残るようなとても綺麗なキラキラ、自分だけの隠し部屋でなんだかワクワクしているものをみました。

きっと受け取り方や受け取る内容、目指す事はそれぞれ違いますが、取り組んでいたことや頑張った事へのご褒美的なものを受け取れるような時かな?という印象でした。

 

実は今日の夢でも雲ひとつないとっても綺麗な青空に、めちゃくちゃ大きな鯉のぼりの形をしている龍(初めは鯉のぼりかなと思ったら顔や体が違いました)風もそんなにないのにうまく風を使ってゆっくり大きく膨らんで上昇している、という夢を見ました。

風を使ってゆったり上に登ってるのがなんとなく射手座や双子座ぽくて青空にゆったり動いてる感も海王星がかかってる感じなのかなーなんて。っていわれてもよくわかりませんよね💦

 

それぞれの理想や希望、叶えたい事も好き嫌いも悩みや思いの深さだって色々。それでも皆さんにとって、とってもポジティブな受け取りができていますように🌟もしも調子良くないなーって方は、叶った自分を想像してみてください。いつだって何度だって修正もやり直しもできますよ!

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

平日水木金:19時から22時頃まで

土曜祝日:11時頃から17時頃まで

日曜日はご予約のみ(予約は前日まで)

お時間合わない方はご相談ください🌟

予約、お問い合わせは

kitouminoie@gmail.com

 

ホームページに無料占い有! 「占い きのみ」で検索🌟

Instagram

Login • Instagram