占い きのみ

西洋占星術とタロットと

お知らせ

いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます😊

占い きのみ お店を始めた事で今後変更する点がございます。現段階で決まっていることをお知らせします。

 

ホームページタイトル、樹と海の家でしたがお店の名前にあわせて「きのみ」に変更しました(アドレスは変わっておりませんので見れると思います◎)

このブログもきのみにちなんだ名前に変更します🌟

お名前かわっても内容は変わらずお届けしますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ココナラのカードリーディングについて

これまでココナラという場所だからこそのお手頃価格でお届けしておりましたが、元々文章を書く事にかなりの時間がかかる上、お届け後も続けているやりとりなどを考えると対面鑑定以上の負荷がかかっておりました。今月いっぱいは現状の価格で対応いたしますが7月以降は価格を3500円とさせていただきます。

 

ココナラ電話鑑定について

ココナラでの電話鑑定はご予約のみで継続していますが、3回以上のリピーターさん専用に開設した電話鑑定のサービスを終了します。ホームページから電話鑑定をご依頼される方がお手頃価格ですので是非ご利用ください🌟

 

ホームページのメール鑑定は終了します。文章にすると残せる事で後で読み返してお守りにもなるメリットがありますのでいずれ何か違ったかたちで再開するかもしれませんが一旦終了となります。

 

変更等ありますが、これまでと変わらないスタイルで鑑定しておりますのでお気軽にお声掛けください。もちろんお店にご来店も心よりお待ちしております🌈

 

占い  きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

Google マップ

今後ともどうぞよろしくお願いします🌟

6月いっぱい初回半額鑑定しています🍀

 

電話鑑定、対面鑑定のご予約はメールやDMで受け付けております。

kitouminoie@gmail.com

f:id:usagi-i:20220609134426p:image