占い きのみ

西洋占星術とタロットと

新サービススタート🌟

現在ホームページやココナラでカードリーディングや西洋占星術鑑定をしていますが、

本日よりココナラ限定で「アストロダイス鑑定」を始めました!

アストロダイスとは、西洋占星術を元にしたサイコロ(ダイス)を振って占うものです。シンプルな占いですが、1728通りのパターンがあるんです。

今回は

1.仕事の方向性
2.自分の適性、向いている事
3.人間関係で気をつけるポイント
4.その他全般(どういう事に意識を向けたらいいか)
今、悩んでいる事に合う番号を選んで頂き、アドバイスを短い文章で要点をコンパクトにまとめてお伝えします。

ワンコインのお手軽価格でやりとりも簡単にしていますので、占いが初めての方にもオススメです🌈

「何から手をつけたらいいかわからない」「進むための取っ掛かりが欲しい」そんなあなたに!
あなたがどういう事を意識して行動したら良いかをお伝えしますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

こちらからどうぞ↓

アストロダイスであなたの進むべき道を占います 仕事、人間関係などに【短文】で方向性を示します☆ | 総合運 | ココナラ

f:id:usagi-i:20210911141752j:image