占い きのみ

西洋占星術とタロットと

夢からリーディング

子どもを育てる事を「育児」とも言いますが「育自」と書いている本を読んだことがあります。確かに、子どもを育ている過程では発見する事も、うまくいかずに悩むことも、子どもに教える中で自分も育っているなと実感する事も多々ありました。猫も犬も、教える事でしつけが出来る事も多く、教える過程で犬や猫からも色々学ぶことがあります。学校の先生も教える立場だけど生徒を指導する、経験を重ねる事で頼れる先生になっていく、骨太な印象もありますよね。この中の登場人物は結果的に関わりを持つことで共に成長しているんですね。

f:id:usagi-i:20201118214322j:image

この花はとても綺麗なのに、すぐに傷んじゃう。つぼみも含めて咲ききる前が一番綺麗。すごく可憐で悲恋…相対する言葉には人の想像力や情感、膨らみを感じます。

今日は体調を崩してしまい、一日寝ていると沢山夢をみていました。夢のおかげで色々を思い出し、これまでの事とこれからの事を考えていました。夢からのメッセージはとても大切な事があるので、不思議な夢はどういう事かな?って自分のこれまでを少しだけふりかえってみる、というのも大切ですよ^ ^

 

サビアンシンボルのうお座の19度「弟子を指導する巨匠」巨匠はもう立派な巨匠になっているんだけど、色んな弟子を指導する中で学ぶこともありどんどんパワーアップします。巨匠の指導で弟子も当然パワーアップするし浸透していく事でどんどん広がりをみせます。常に弟子たちを見てどうすればいいのか、指導の中での工夫をしていくのだと思います。巨匠も弟子から学ぶ。弟子は時々巨匠のようになるし巨匠は時々弟子になる。そんな事を繰り返し、ステージは上がりながらひろがっていく。この度数の天体をもっているなら、それぞれの天体の意味を含めて少し考えてみてはいかがでしょうか。

 

西洋占星術鑑定では天体をリーディングしてメッセージをお伝えするような事もしていますよ☆自分を知って自信を持って人生をすすみましょう☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します