占い きのみ

西洋占星術とタロットと

新月リーディング。バランスは色々

小さい頃、母方の祖母が母の兄妹の家族全員連れて、福井県に海水浴へ連れて行ってくれていました。昼は海や川遊びをして、夜は1日だけ花火をする日がありました。外は真っ暗なのに、空には本当に見たことがないくらい星がいっぱいで、星に圧倒されてしゃがんでしまった事を今でも覚えています。

そんな記憶が深いからか、川や海、空を眺める事は今でも好きです。今の住まいはマンションで、川や海はありません。特に今、近くの棟を含めて、住まいは工事で幕が貼られて日中も暗い毎日です。

昨日西洋占星術の鑑定を終えて、家に着いた駐車場で空を見上げたら、いつも以上に星がみえました。新月という事、幕のおかげで照明なかったからです。昔見た福井の星ほどみえませんでしたが、なんだかいろんな事を思い出してちょこっと涙した夜でした☆あらロマンティック☆

f:id:usagi-i:20201018101948j:image

 

新月は天秤座でしたね。人との関係性で何かしらの変化をした方や、スタートさせてる人、決別もあったのかもしれません。

今は不安になることよりも、しっかり現実を見ていかに進んでいくのか、バランスを考える事もいいと思います。

そのバランスは、天秤のように左右が同じ事もあるけれど、ロックバランシングみたく、自然な石を組み立ててバランスが取れるような事だってあると思います。道理をわきまえた上で性別も年齢も立場もこえてもっと調和的に幸せになれるポイントは絶対あるはずです。

 

人を想う事って単純なのに深いですね。無心ならその人のためだけに動けるのに、好きな感情をいだいてしまうと、単純にはいかないところも出てしまいます。心の中で葛藤して辛くなりますね。単純なところに戻れたらいいけれど、そんなに簡単にできる事でもないのかもしれません。これもバランスの一つなんでしょうね。私もわかるから、占いではなるべく出来る事から伝えるように心がけていますよ^ ^

 

鑑定後もお話ししていますよ☆よければ

ご相談くださいね

https://coconala.com/services/324827