占い きのみ

西洋占星術とタロットと

等身大の自分 西洋占星術

f:id:usagi-i:20200214175650j:image

小さい頃
無意識に好きになったことや
不思議だった事
夢中になった事

 

 


それらは
今になって

やっぱり人生のストーリーとして
立派に活きている

 

と、
等身大の自分で感じる事。

 

 

そう言うものが

西洋占星術でみると

至る所に散りばめられていて

 

 

なるほど、これで好きなんだな

だからこうなったのか

こんな想い癖が?

そう、ここ得意!

とかとか

色んなところを発見できる

 

 

 

今ね、

夢や目標があって、一生懸命頑張ってる

そんな人に、こうしてみたら?って

西洋占星術鑑定からアドバイスして

俯瞰した自分をみて

また、よし!頑張る!

 

と前向きになってもらったり

 

何したらいいのかわからない

って人に

とはいってもあなた、小さい頃から

これ得意じゃないの?

西洋占星術鑑定で

どうかな?会話しながら

あなたここ魅力的よ!

ってなんとなく光がみえたっていってもらえたり

 

どうしていつもこうなんだろう…

なやんで落ち込む人が

西洋占星術鑑定で、だからそうなってしまうのか

自分を大切にしよ!って

また自分を好きになれたり

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

私は西洋占星術を勉強しはじめて

速攻でつまづき…笑

うきが私のチャートを

年齢を追っておしゃべりしながら

見てくれて

すごく感動した事がきっかけで、

 

わからないから

わかることだけしかみてなかった

西洋占星術

1から教えてもらって

 

 

今は

 

この西洋占星術を使って

 

少しでも

誰かがやる気になったり

自分を好きになったり

前向きになってくれたり

自分を理解してくれたり

 

てね

 

ちょっとでも前向きに

人生に取り組んでくれたらなぁ

って思うのです

 

 

今世は一回きりだからね☆

 

 

 

 

良かったら自分をみてみませんか?

書いて渡して終わりにはしません☆

少し話もしたいですね^_^

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します