占い きのみ

西洋占星術とタロットと

自分の月をチャネリングしました

久しぶりにチャネリング

 

最近チャネリングをするのは

結構オーバーワークなのだという事に

あらためて気づき笑

 

とりこぼしなくうきには解読してもらえるから

伝えたい一心で色々みていたけど

ちょっとお休みしていました

 

久々のチャネリング

勇気を持って自分に挑戦!

 

 

f:id:usagi-i:20200216083317j:image

 

月です

私の月は牡羊座です

ぼんやりみえたのは

昨日までの過去の記憶

楽しかったから悲しみもあるとか

悲しかったから喜びもあるとか

出来事からから感情で

やっぱりめちゃくちゃ泣いてます

でもその感情とか出来事が

大きな一つのかたまりになるように

さーっと遠のいていきます

不思議とすーっと楽になってきました

その記憶はなんか遠くにひとまとめにして

おいてあるイメージです

 

しばらくただよっていると

私はりんごになりました🍎

りんごはりんごの木になって

すぐにりんごが沢山できました

1番にきたのはうき

うきは何かのすぐ移動できる

乗り物に乗っていて

美味しいりんごを見つけて

美味しそうに食べています

あんたが1番かい。つっこんで呆れてるけど

まぁしゃーないな…と思っています

他の人もたべてます

すぐになくなってしまって

りんごの木はただの木になったけど

またそのうちなるかな

 

とその映像も少しだけ離れた場所に

移動しました

 

そしたらいつもガイドさんとしてでてきて

くれてる白いワンピースの女の子が

現れました。この子が月だったみたい

 

右側あたりに私の過去とか

りんごのストーリーとか

あるけれど

今はそこではなく

違う場所をすすんでいます

右手に星を取りに行ってるみたいだったけど

自分でいくというよりは

向こうからもきていて後ろには虹もあるけど

あまり嬉しくないから浮んでいる自分の

足元あたりにまたかたまりみたいになって

ある

避けた、という感じ

 

ちょっと今は居場所が狭くなってるけど

止まってはなくて

それらをさけるようにいる

 

みたいな映像でした

 

俯瞰的に感じた感覚を

自分で解説すると

 

 

最初みえたもののイメージでいうと

後悔とか懺悔とかもう必要なくて

終わった事にとらわれないで

そこに戻らなくてよくて

それは記憶の片隅にやればいい

 

という感じでした。

どこかしら私の中に懺悔する

後悔する行動があったんでしょうが

いつまでも引きずり引っ張られることでは

なかったようです

 

次にみた

 

りんご🍎に関しては

おそらくりんごになる

果物がりんごだったのは

うきが私をりんごちゃんに似てる

と言っていたのがりんごに擬態したのかも笑

 

今できた自分のりんごをみんなが食べてくれて

良かったぁ、みんな笑顔

でもりんごがなくなったらできるまで

待たなければみんなその木を気にもしない

なんなら毛虫がどうとか枯れ葉がどうとか

枝が邪魔とか

桜の木もそうですね、時期が来なければ

みませんもんね。

木になった私は自分でメンテナンスできません

木だけになってしまうとりんごになるまで

丹念に育てるのはよほど

このリンゴが美味しいものだと信じて

頑張って育てないと先はわからない

今ここで

手入れしてくれるのは

人ではなくお空の光と雨、大地

自然の環境で、自分がどう枝をつけ葉をひろげ

果実をつけるかです

 

 

 

今は

とてもフラットで一旦ね

何にもなくなったから

自由だなという事

りんごの木も今は木だし

縛られてきたものから解放されて

元々もっていたバイタリティとネットワークを

活かして

これからどうしていくのか

進んでいくための少し内観する時なのかな

 

 

と感じました。

 

 

 

 

そうそう、水星が逆行する時期にくるんですね

だいたいこの逆行が始まる前に

何かしら起こるけど必要な事なんですね

西洋占星術ももっと勉強しないと☆

 

 

※追加

ここではコメントできないけど

メッセージありがとうございました!

 

タロットならできるのよ☆

天体みてお伝えする事も時間もらってしようかしら

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆