占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/17(日)占い好きさん集まれ🌟

いつもありがとうございます占いきのみです 3/17朝10時より2時間程度でお茶会します◎ テーマがないとだめかなーと考えてましたが、占いが好きな方で色々占いトークしませんか◎知識がなくてもいいです。占いができなくても占いが好きならば是非ご参加ください…

今後の日曜について

インスタにあげたものなので画像の数がおおくてすみません。 以前より興味があった「手当」ですが、靈気(レイキ)がまさにそれで。お手伝いをさせていただけることに喜んでいます^ ^占いやさんでやっていますが、レイキはスピリチュアルなんて信じない!っ…

2/26から3/3の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです。 今週の予定です。 木曜鑑定とレイキ+鑑定は受付終了となりました。 今週もよろしくお願いします◎ 占い きのみ 大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

2/24満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は乙女座で満月になりました。 お伝えが遅くなってすみま…

占うことの意味

いつもありがとうございます 占いきのみです Instagramに投稿した内容をブログでも発信しています。 災害が起こって被災しているときに今日の星占いは気にならないかもしれないし、トラフが来ると思い込んでる人の中には今何をしても無意味だと思ってる人も…

2/19から2/25の予定です

いつもありがとうございます 占いきのみです 実は18日の日曜にレイキの方が来てくださり、ご予約いただいた方にレイキ体験プラス鑑定させてもらいました。 レイキの方もわたしもこちらからお願いしたわけではなかったのですが、お越しくださった方みなさんが…

2/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は水瓶座で新月になりました。 自分の置かれた環境や現状…

2/5〜2/11の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です。金曜日土曜日は今のところお休みにしていますが、変更の可能性もあります。変更の場合はお知らせしますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いします! この週から火曜が鑑定日になります。…

ショートメッセージ 希望と失望

いつもありがとうございます。占いきのみです。受け取ったメッセージを不定期にInstagramやブログにあげています。 希望、希(まれ)な位のこと望む事なんだから、まだそれが現実にみえてなくても当たり前!今この瞬間希望を持ち続けていたらアンテナがビビ…