占い きのみ

西洋占星術とタロットと

占うことの意味

f:id:usagi-i:20240222103743p:image
f:id:usagi-i:20240222103839p:image
f:id:usagi-i:20240222103811p:image
f:id:usagi-i:20240222103757p:image

f:id:usagi-i:20240222103825p:image

いつもありがとうございます

占いきのみです

Instagramに投稿した内容をブログでも発信しています。

災害が起こって被災しているときに今日の星占いは気にならないかもしれないし、トラフが来ると思い込んでる人の中には今何をしても無意味だと思ってる人もいるかもしれない(どうでもいいけどTHE BOOM過食症の君と拒食症の僕のワンフレーズを思いだします笑)

 

今個人で自由に配信できるからと、色々目にする事もあるけれど、みるちからもない人が誰かから見聞きした話を真実のように話したり、信憑性も根拠も不確かでも稼ぎたいからと多くの人が興味を持ちそうな内容を真似てあげていて、情報がぐちゃっとなってる気がします。

元祖って書いてる方が偽物っぽい。それくらい本物こそあまり口にださないのではないかと思う事もあります。

 

生きることが1番重要だと思います。

けれどせっかく産まれさせてもらったんだから、自分の願いを叶えたり、より良い自分をめざしませんか◎

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20240222124514j:image