占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2/24満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20240225111912p:image

今回は乙女座で満月になりました。

 

お伝えが遅くなってすみません。個人的にまさに満月的な事があったので投稿が遅くなりました。

満月は結果がでるような時期。対人や日頃の癖などに決着をつけたり無駄なものを片付ける、処分する整理収納してはっきりとした目的意識もでてくるようなタイミングかなと思います。

 

映像のさわりをお話しすると私の大昔大好きだったグループの再結成のお手伝いをしています。嬉しいのですがわがままや勝手行動などに耳を貸さずめちゃくちゃ現実的に全員をまとめていました。

 

自分が決めて行動してきた事や、執着していた物事や人に対してなどから少し不要なものが浮き彫りになるタイミングかなと思います。逆にいえば望むものがわかりやすくなる時だと思いますので何度でも自分をリスタートさせて何度も何度もいい方向にうまれかわりたいですね😊

 

皆さんが笑顔で過ごせます様に🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20240225113720j:image