占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回はうお座で満月となりました。 今月2回目の満月ですね。 心…

メッセージリーディング(ショートバージョン)

明け方長編でとっても不思議な夢を見ました。共通点はみつけたものの、それが何を意味してるのかは全くわかりません。なんやろ笑そのうちハッと気づけるのかなぁと一旦引き出しにしまいました^ ^ さて。今回のメッセージも私にとってはいたい言葉。めちゃく…

きのみのホームページにある無料占い

いつもありがとうございます占いきのみです。インスタにもあげましたがきのみのホームページです。無料占いではこんな感じで一言メッセージがもらえます。この一言がけっこうささるんですよカード制作はきのみ先生 利用してくださる方からは評判もよい無料占…

8/16新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

8月の予定です

諸事情により変更の可能性もあります 日曜は事前予約がなければお休みしますが、最近は書面鑑定のためにお店にいる事が増えましたのでお気軽にお声かけ下さい◎ ホームページやインスタ、Twitterからご予約お願いします!よろしくお願いします◎ 占い きのみ …

自分の未来はどうなるの?

いつもありがとうございます。占いきのみのみさきです。 知人やお客様から自分の未来はどうなりますか?と聞いてこられることがあります。知り合いの3割はひやかし?!だけど 聞かれる方の傾向は年齢的に失敗きかない!とか もう若くないからって思ってる人…

8/2満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は水瓶座で満月となりました。 自分を信じて進むしかない、…

8月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 2人で異なる方法でメッセージを受け取っています 私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。 物事を一つずつ確実に進めていくような時かなと思います。やってきた事を復習し…