占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

物事を一つずつ確実に進めていくような時かなと思います。やってきた事を復習したり確認しながらとりくんでいくような印象がありました。もし感情が落ち着かない場合はこれまでを振り返ってみる事も何かにつながっていくかもしれません。それは決してネガティヴな意味ではなくて、これだけ進んだね、という確認のようなイメージです。

例えばダイエット中で停滞気味、なんかうまくいかないなーって時にこれまでやってきた軌跡を辿れば無駄にはできない!次の一歩もゆっくりでも進もう!と自分を自分で励ます事ができたりするようなかんじかな?と思います。

中盤からは一般的にお休みシーズンな事もあるのでなんだかキラキラ楽しい雰囲気も出てきそうです。遊びに出かける事もあると思いますが水辺の事故、足元を取られないように気をつけてくださいね。

映像では水辺に等間隔で浮かぶ石畳みたいなところを慎重にジャンプしてすすんでいて、ここは初めてではなさそうだけど、なんとなく思い出したり確認しながら進んでる、というか戻っているような印象でした。(ルーティン的にここを通る、みたいな感じかな)ですが顔はにこにこしてるから戻る=ネガティヴという意味ではない感じがします。この人は毎日小さなことでも挑戦するような感じで水辺にハマらないようジャンプしながら石を渡って進んでるようです。

その後小さな湖(みずたまり)をのぞきこんでいます。晴れた空と自分の顔が映し出された水面をニコニコワクワク確認しているような感じでした。

自分を大切にする、日々の小さなルーティンでも何かにつながっていくという事に気づく。

 

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:
2023年8月間
ダイスの目は
【月】【山羊座】 【 8ハウス】です。

気持ちや感情面で一体感を持てる月になるでしょう。落ち着く場所や人と深く関わることを意識してみるといいかもしれません。
会社や組織との深い関わりの中で義務を全うすることで利益も大きいものになるでしょう。愛情や気持ちを大切にして継続していくといい結果が出るかもしれませんよ☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈