占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

f:id:usagi-i:20230930134415j:image

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

 

芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋、日本は四季があって素晴らしいと私は思っていますが、ここ最近秋が短くなったように思いますね。さて、今月はインスピレーションがさえてひらめきやアイデア、やってみたいことも色々出てきそうな月になりそうです。ですが前半は特に怪我に注意、楽しいイベントや季節もいいので行動的になりやすいですが、人が沢山集まる所、公共の場所=安全という事ではない事は意識してみるのも良さそうです。後半になるにつれて整えていく、調整のタイミングになってきそう。ウイルス系は一瞬落ち着いたように感じてもまた冬に向かうにつれて流行するのが常です。今月は呼吸法を勉強してみたり自分の体のバランスを確認し、改善するのも良さそうです(先月同様いうてる私が1番耳が痛い😅)

 

 

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:
2023年10月間
ダイスの目は
木星】【獅子座】 【 5ハウス】です。

楽しい事がたくさん起きる予感。趣味や楽しみを手広くやっていきましょう。今できる範囲でやってみたかった事をやってみるといいでしょう。
元気に楽観的に自分が楽しいと感じることをしていく事で、物事が発展していくきっかけになるかもしれません。
頑張ることも必要ですが、今月はのびのびと遊ぶことも意識してみましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:

 

みなさんが笑顔で過ごせますように🌟

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階