占い きのみ

西洋占星術とタロットと

12月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

☆宇宙リーディング

 

月の前半は楽しいワクワクはいいんですが何かしらの誘惑に注意、衝動買いや欲しいものが沢山みつかってほしくなったり。あれこれわちゃわちゃそわそわ。またいけない恋に走りそうになったり。衝動は少し抑えて吟味する事で本当に必要な事か現実的な判断をするためにも少し時間をかけてみるほうが良さそう。思考や感情も乱れる事なくとってもスッキリした後半に。中旬以降に来年以降の具体的な計画などか整っていくような印象です。

映像では手書きで頭に「でびる」って書いている可愛い悪魔ちゃんがでてきて、みんなにいたずらしようとしています。するとみんながシャリーンって魔法にかかったようにソワソワワクワクしている感じでした。その様子を遠くからしっかりみている紐で繋がれた賢そうな大型犬がワンワン吠えています。怒りの吠え方ではなく、こっちにおいで!気づいて!って呼んでいるような印象が強かったです。その後シーンはかわり、お水がポコポコしている映像で、少しひいてみると大きなお鍋にお湯が湧いていました。お湯だけどめちゃくちゃ喜んでいる女の子。仲良く団欒。手を叩いて喜んで、ニコニコしています。

探していた幸せはとってもシンプルなもの。

今ある幸せに気づけば、きっとみんなもっと幸せで、次に続く道もどんどん幸せ!

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年12月間
ダイスの目は
冥王星】【天秤座】 【 4ハウス】です。

家を綺麗に飾ってみたり、家族との交流がテーマになりそうです。
引越しなどで住む環境を大きく変えたり、家族との関係や関わり方を大きく変えていくタイミングになるかもしれません。今までの状況は終わりにしてガラッと変えてみましょう。
大きな変化で慌てることもあるかもしれませんが、後になってから変わってよかったことに気付けるはずです☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

素敵な毎日を過ごせますように☆

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221130121022p:image

現在日曜日もあいています!時間等お問い合わせやご予約お待ちしております☆