占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

☆宇宙リーディング

先月のリーディングでも書いた輪郭が見えてくる流れから、来年に向けてのビジョンがだいたいわかってくる、具体的に意識できるようになるかもしれません。今後のために整えたり片付けたくなったりしそうです。

日本だけでなく世界で起こっている事をある程度知識として持っておくと後々役に立ちます。また感染症が流行りやすい季節に加え、感染力が強いウイルスはまだ存在しているので、なるべく身体に負担をかけず健康を意識したいところです。

映像では全体的に未来を見据えて自分はどうするか、いきなり大きく行動できないけれど、できる事から始めるようなイメージでした。身の回りを片付ける、ですが年末に大掃除ではなくせっかくなので今月はじめてもいいかもしれませんね。

 

☆アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年11月間
ダイスの目は
【火星】【やぎ座】 【 6ハウス】です。

積極的に働いていきましょう。現場で実務的なことを頑張っていく月です。社会での自分の役割は何なのか、責任感を持って取り組んでいくといいでしょう。
やる気や活力をコントロールしながら、持続的に頑張っていきましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221101011353p:image