占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

☆宇宙リーディング

自分の意識や目指す事などの輪郭が見えて来るかもしれません。数ヶ月後の大きな変化の前に数年、数ヶ月前から取り組んできているものがある程度形になってくるようなイメージです。何度も繰り返し取り組んで頑張ったことに対しての改善や調整が9月だとしたら、今月はそれらがどう表れていくか中旬頃には見えて来るのではないかと思います。

相変わらず予測不能地震や災害などには普段から意識を向けておく方がよいようです。物価が高騰していますよね、備蓄も必要だと思いますが今持っているものを大切に使う、うまく利用するなどアイデアを活かす事も大切なようです。

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年10月間
ダイスの目は
天王星】【おうし座】 【 9ハウス】です。

物や生活に対する価値観を変えていく時期かもしれません。今まで以上に物を大切にしたり、不要な買い物をやめたり、一度見直してみましょう。
自分の感覚を研ぎ澄ませていく事で、新しい発見ができるかもしれません☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

今月も笑顔で過ごせますように🌈

 

 

占い きのみ

インスタフォローもお願いします🌟占い きのみ (@kinomi339) • Instagram photos and videos

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220929193153p:image