占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1月の傾向とアドバイス

あけましておめでとうございます。

いつも読んでくださりありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

☆宇宙リーディング

 

現実的に考える事と自分が目指したい事や望む方向についてのすり合わせをしていくような流れから、未来に向けての不安よりも創造していくワクワク感がやってきそうな印象でした。

映像では走馬灯のように(死ぬみたいな怖さはないですよ)色んな過去の映像が流れてくるところから現実に戻り、未来の扉というかパネルのようなものを割っていく(体動かし系バラエティ番組で走ってパネルぶち破ったらその先にクリア!か泥や粉まみれの罠がある、みたいなやつのパネル笑)

未来って誰もがわからないものだと思いますが、過去から振り返ると流れはつかめると思います。春頃から大きな変化が起こる流れにはなっていくのだと思いますが、過去を振り返ればいろんな変化を体験してきた事もあったはず。恐れず前を向いていくための振り返りも必要かもしれません。

 

☆アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2023年1月間
ダイスの目は
【金星】【うお座】 【 12ハウス】です。

日常的な世界から離れて、芸術に触れるといいかもしれません。癒されるような音楽を聞いたり映画などを見て楽しみましょう。自然に触れることでも癒しや楽しみに繋がると思います。
奉仕的なことにも楽しみを見出せるかもしれません☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

皆さんが今年も笑顔ですごせますように☆

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階