占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】気になる相手があなたに対して抱く感情とアドバイス

ひっさびさに占いシリーズです。

今回は好きな人、気になる人、恋愛感情を抱く相手との事でリーディングしております。交際していない場合、交際中ともに書きました。

リラックスして気になる一枚を選んでくださいね

f:id:usagi-i:20220928195105j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

Aを選んだ方

f:id:usagi-i:20220928195205j:image

あなたがいて問題ない!すでに交際している場合はあなたがいる世界が当たり前!位しっかり信頼しあえています。色々乗り越えて頑張ろう。ただし勢いに任せて進めるもんではありません。どちらかにでもパートナーいる身での交際は特にしっかり考える事。子どもがいる人も同じ。

まだ交際していない場合もあなたと言う存在をしっかり理解しているし、関係性もこれからもっと知っていきたいと思っているようです。焦りは禁物。もしこの関係に満足いってない場合、友達止まりで終わらないためにもしっかり考えた方がいいかもしれません。

 

 

Bを選んだ方

f:id:usagi-i:20220928195214j:image

ちょっとよくわからない。もしかしたら好きなくせに自分で勝手に諦めたり、恋に恋してる感じになってしまって、相手に自分の魅力をアピールするどころか、悲しくて悲観してナイーブな一面をみせたり悲しそうアピールからこっちをみてもらおうとしていませんか?相手からしたら近寄り存在になってしまっているかもしれません。交際中の方もちょっと重たい存在になってしまっていそうです。人を好きになるって、愛ってそんなに悲しくて悲観的ばかりでしょうか?楽しむ為には、相手の気を引くにはネガティヴオーラ出したらダメですよ。笑顔大事!

 

 

Cを選んだ方

f:id:usagi-i:20220928195224j:image

少々元気が過ぎるかなーくらい活発な印象のようです。あなたが控えめにしていてもそれくらい印象としては心に残っているという感じです。要するにいい感じ!なわけです。相手もそろそろ行動に移そうか、と言う気持ちで腰をあげていますので、あなたからガンガンいかないでー☆相手を思いやり、なるべく穏やかに調和を心がけて。交際中の方はちょっとわがままなや強引な印象はあるもののこのままお付き合いを望んでいらっしゃるので、相手のペースを理解して大きな愛情で包んで下さい。

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220928202204p:image