占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】ロマンスエンジェルで今のあなたにメッセージを

【占い】の内容、何か他にないかなぁ。。 

 

今回は毎日頑張るあなたにメッセージを、と言う事で恋愛相談の際よく使わせていただくロマンスエンジェルカードを使いました☆人間関係についてのメッセージになるかな。

さぁ運気を上げていきましょう!

f:id:usagi-i:20211014152833j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211014085849j:image

人には色々な考え方があるし、共感できることも全くできないこともありますよね。正解ってどこにあるんでしょう。自分の価値観や思想も正しければ相手のそれもきっとその人目線で見れば正しいのかもしれません。なんでもかんでも無理に合わせようとしなくても大丈夫。あなたはあなた!

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211014085859j:image

日々のコミニュケーションから相手を知り、信頼関係も生まれてきます。心と心を通わせたコミニュケーションを心がけて。相手に素直になって欲しいと思うなら、自分から素直に表現した方がいいし、相手に変わって欲しいならまず自分が変わった方が早いこともありますよね。相手に色々求める前に、自分が素直になる事が大事。私には今回この絵が女の子がシチュエーションばかり意識して勝手にその気になってキスを迫ってる感じがするんですよね。男の子が欲しいのはキスでも雰囲気でもなくまずは心の交流かと。

 

 

 

Cを選んだ人 

f:id:usagi-i:20211014184326j:image

前世の関係というカードですが何だかとてもセクシーに見えるのは私だけでしょうか笑 やだーっこんな事されたらドキドキしちゃう…笑 とかいいながら期待したり…笑 はい、願望はおいといて。。今世身近な存在の人たちの多くは前世でも出会っています。その時の関係は色々違っているでしょうが、今世であった関係の中できっと乗り越えないといけない事を過去世から持ち越しているか、約束の上生まれているのかもしれません。今それを聞いてピンときた相手がいればその人かもしれません。協力して乗り越えたらきっと何かいい方向に向いていくと思います。出会いにはきっと意味がある。悲観して悲しんだり落ち込んでる場合じゃないですね!

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211017234618j:image