占い きのみ

西洋占星術とタロットと

HPの無料占い結果がしっくりくる話

お客様や身近な人からホームページの無料占いについて感想をいただくようになりました。ご利用くださりありがとうございます!メッセージはとてもわかりやすい内容ながらも心に響くものとなっております。ぜひお試しください。

私もよく利用しています^ ^

今日午後になって私が出した今の私へのメッセージ

f:id:usagi-i:20211019153515j:image

たしかに今日あったんですよね。すごく納得。

午前中、病院での出来事でもやもやしてたんです。

今朝子どもたちの新型コロナのワクチン接種に行きました。その病院はかかりつけの人のみ受付可能で、持病のある私も以前はお世話になっていましたが、現在は時間や立地の都合で通いやすい場所に変えたので対象から外れていました。

私が打っていない事を知った女医さんは子どもに対して「報道などから否定したりあれこれ調べて受けようとしない馬鹿な人は親とか大人に多い。親がしないのにあなたたちはちゃんとわかってるね」と。

接種後「普通なら親が受けて副反応がわかるから子どもがどう言う傾向になるかもわかるけど、あなたたちは親が打ってないしわからないから可哀想ね」だって。

なんだか日頃の鬱憤を全部私に浴びせてくれたみたい笑

「相談した際こちらはかかりつけの人のみの対応との事でしたので私は予約が出来なかったんです」とだけお伝えしたら、さっきまでの話を打ち消すようにカルテがあれば大丈夫と言う内容を長時間にわたり説明されてました。。長々と言わんでも「あなたのカルテがあるから予約できたんですよ。ごめんね」位で良かったのに…。散々言われた後「でももうワクチン接種締め切ったから受付で聞いて」だって笑

ワクチン接種していない私は馬鹿な大人?理由も知らず言いたい放題でなんだか残念な気分。2回目連れていくのも嫌だなぁと思っていました。

でもね、カードみてすーっともやもやが消えていったんですよね^ ^おおらかにいようや!いつもならおおらかすぎていい加減な位のお前やん。そんな事でいちいち感情振り回されても仕方ない!ってね^ ^

先生も色んな人を見てきて言いたいのに言えない事もあったんでしょうね。私にぶつけて少しは楽になれたのかしら?2回目の接種は穏やかな精神状態に戻ってくれていたらいいですね☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211019163606j:image