占い きのみ

西洋占星術とタロットと

メッセージ性のある夢や予知夢の話

夢占いして欲しいと、朝子どもから夢の話をされる事が多いんです。夢って自分の記憶や精神状態から見る夢と、守護霊さん的な人からのメッセージがあるようです。(個人の感想ですよ)

あと一つは宇宙探索での不思議なタイプのやつかな?これは眠ると言うより個人的には身体は寝てて意識はある感じだから違うかな。(個人の感想ですよ笑)

f:id:usagi-i:20211009162803j:image

子どもの夢のだいたいは、最近抱える不安や願望などが元となり見る夢です。これは多分お子さんと会話をしたり交流できているお父さんやお母さんなら多分占いなどの勉強をしていなくてもわかりやすいと思います。

話を聞いてみてあげるのもいいかもしれませんね。

 

守護霊さん的な人からのメッセージの時は、

その人が理解しやすいような登場人物やストーリーで出てくる事が多いです。内容は気をつけた方がいい注意やアドバイスが多く…笑

あ、それでも好きになる人とか縁の強い人は予知夢的にでてくるかも(個人の感想ですよ!笑)

3回(3人)ありました。何度かみるので記憶にあって一旦忘れるんですが、出会って思い出す…みたいな。

あとはね、二股かけられてる!ってのも出てきましたよ。信じてたんですけどね。。好きになる人を信用できなくなったきっかけかもしれません笑

 

今日見た夢がメッセージくれてるんだと思う夢でした。でもわかりやすくするために出てきた人がわかりやすいくらい悪そうな人と、わかりやすいくらい誠実そうな人…

私はわかりやすい表現でなければこいつ気付かへん!みたいに守護霊さんに思われているのかもしれません…笑

f:id:usagi-i:20211009163742j:image

こうやって載ってたらなんか意味のある空画像?とか思うでしょ、でもこれなんもないです笑

普段は大好きな人と暮らす大好きな猫さんが出てくる事が多いんですけどね。あなたの大切な猫や犬が出てきてお知らせしてくれる事は多いのではないかと思います(結局は個人の感想ですよ笑)

見た夢をメモしておいて、後々検証したり考えてみるのもオススメです。自己分析にもなったりしますよ☆

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占いあります

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20211009164024j:image