占い きのみ

西洋占星術とタロットと

青い目をした龍神さん見ました🌟

昨日川のすぐそばの空ですっごく大きくてとても綺麗で輝いた青い瞳の龍をみました。この龍さんは初めてみるし、見えてるものはマジで見えてるのか??目を疑うくらいすっごく綺麗で鋭い瞳、シルエットもめちゃくちゃかっこよくて、ほんの数十秒の時間でしたがみとれてしまいました。

イメージでいえば、ジブリに出てくるようなキャラクターのイメージ、この時は木村拓哉さんが声を演じたハウルの瞳に近かったのかなぁ。

実はね、見た時の私は些細な事がきっかけなのに寂しくてかなしい気持ちでいっぱいでした。

その龍さんからもらったメッセージは

自分を大切に。相手に引っ張られすぎて自分らしさがでてない。しゃんとせい!しっかりせい!

的な感じかな。決して関西弁ではありませんでしたが笑

言葉とか型に当てはめて悲観するのではなくて、もっと俯瞰しろ〜みたいな。感情重視して思考を深めすぎるとネガティヴにしかならないけれど、それは自分で作り出したネガティヴ象徴なので、それにまどわされないようにしないといけませんね。

 

今回私は龍さんをみてうけとりましたが、龍じゃなくても通勤通学の途中でふと見た何かの看板とか、ふと耳にしたフレーズ、眠っている間見る夢とか、こうして読んでくださっているブログとか。どこかしらにメッセージを伝えようとヒントがあると思います🌟私みたいに空ばーっかり見上げててもふわっと浮かんでくるかもしれません🌈

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

https://coconala.com/services/1602682

ワンコインリーディングで受け取るメッセージは簡潔なのに深いんです。オススメです☆

f:id:usagi-i:20210929111350j:image