占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】モヤモヤな感情へのアドバイス

なんだかうまくいってない。なんか心が通わない。それぞれ感じているモヤモヤする気持ちについてアドバイスのためのリーディングです。今回はタロットとオラクルカード2種類使いました。オラクルカードのメッセージはわかりやすいので伝わりやすいかな^ ^気になるものを選んでみてください☆

f:id:usagi-i:20211009094744j:image

選んでクリック! ↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009095142j:image

まだかな。これでいいんかな。これまでやってきた事は間違っていなかったかな。結果や成果を期待してもなかなか芽が出ていないようにかんじているのかもしれませんね。でもこれにもちゃんと意味があり機が熟す時ではないだけで、しっかり育っています。絵でいえば根っこは見えないけれど、しっかり根ははれているので、あとは芽を出すための時期やちょっとした工夫が必要だけど、オラクルカードでみても周りに振り回されずに道を信じて進め〜!って応援されていますので、気持ちを腐らせることなく「大丈夫」心に唱えてみてください☆

(YESが出たのでもう一枚ひいてみました。意味合いが強まる印象なのでモヤモヤさせてる場合じゃないですよ^ ^大丈夫です!)

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009095150j:image

何かとても悲しいカード。乗り越えなければならない感情や、とてもネガティヴで悲しくて寂しくて泣いても泣いても辛い悲しい状況。何をそんなに悲しんでいるのか、現状を受け入れられずに不安要素で悲しみの渦に自ら入ってがんじがらめ。でもその考え、本当にそうでしょうか。わざと悲しい状況の方を想像して悲しんでいるだけで、これ以上悲しくならないように、現実的な思考より想像でネガティヴになっていませんか?自分に暗示をかけてはいけません。ネガティヴな暗示から良いものは一つも生み出せません。もっと他にも目を向けて俯瞰してみてください。そんなに悲しい状況でもないはず。乗り越えられると思います。

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211009095200j:image

あなたには確実に物事を進めていけるだけの実行力や資質があります。できる事から始めていきましょう。でもやり方にこだわりがあったり、少し頑固で融通がきかないところもあるのかもしれません。やり方はいつも通りにするよりは、少しアレンジを加えるのもいいですし、現状維持にこだわるよりも、柔軟性が大切。更に幸せになるチャンスが来ている時だと意識して焦らずにどうぞ自信持って!

 

 

 

 

無料占いオープン↓

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ https://kitouminoie.sakura.ne.jp

f:id:usagi-i:20211009102012j:image