占い きのみ

西洋占星術とタロットと

相手の気持ち、オラクルカード鑑定例

鑑定ではオラクルカードもタロットも出しながらお話ししてるんですが、オラクルカードは時々違った景色に映ることがあるなぁと思います。

 f:id:usagi-i:20220714212601j:image


お相手男性の現在の気持ちを見るために出したカードで出てきました。

 

男性はやましい気持ちでなにかしてたのかもしれない。女性から問いただされて怒られている、許してはもらえないと思っているのかもしれませんが、実は白いお面の女性が、お面の中でたくさん涙を流してなんだかとても悲しそうにみえたんですよ。

彼はそれに気づいていない。女性に対して不利にならないよう言い訳を考えている。そんな彼、今は自分の事しか考えていないから、愛情をもって優しく肩に触れて、涙を流している事にも気づいていないような。

 


えー心配…浮気?なに?じゃどうしたらいいの?

不安になりますよね。そこで出したアドバイスのカードでは

 

f:id:usagi-i:20220715080625j:image
 そんなに心配せんでええよー。あなたがネガティヴに考えるから相手もあなたが怒ってるんちがうか?とか疑われてるんちがうか?って気持ちからあなたの本音がわからんくなってるだけよー。だからこう言う時はネガティヴにとらえずドーンとかまえてあげて!

みたいな感じのお話になりました。聞くと寂しい気持ちや不安定になる気持ちを我慢して隠していたそうです。それがカードにも出たようです。

毎回が同じ感じではない印象をもつのがカードリーディングですね🌟

写真撮影のセンスはありませんが

カードの通訳はします🌟

 

ちなみにこの時のやましいは女性問題ではなくて、やるべき事をサボってこそこそなんか違うことしてる。要するに宿題やらんとゲームしてた!みたいな感じでしたよ🤣女性からすればこそこそ隠してまでされたら悲しいですね。

だけど、たまには宿題サボってゆっくりしー!ってどーんと構える。そうしたら彼ももっとあなたを好きになる!

しかも他に出したカードでは、あなたに愛情たっぷり抱いてますよ!ってちゃんと教えてくれました。そんな素敵なカップルなのに不安になったりしちゃうのはもったいないですね🌟

案外こういうカップルって多いのかもしれませんね^ ^

ネガティヴはダメですね🌈明るく行きましょう🙌🏻

 

 

占い きのみ

インスタ

Login • Instagram