占い きのみ

西洋占星術とタロットと

偶然のカードも必然的

朝は必ずタロットを出します。朝以外でもすぐ見れるように机に出しているので本当に何でも気軽にカードで占います。例えば、無くした物の場所、ネットでこれポチる?をカードで出すのもいいし、内容はなんでもいいんですよ。とにかくカードを沢山占ってみます。占いにハマるというよりも参考程度にしたり、検証してるので占っても欲しい物は買いますけどね^ ^

毎日カードに触っているうちに、どんどん自分の中での発見があります。初めの頃は同じ質問をカードで出したら違う内容がでていましたが(本来なら同じ内容をカードでみるのは混乱の元ですよ)今は鳥肌立つ位同じカードが出たりします。2回出たらもう絶対それがメッセージだから受け取れ!よく考えろ!って事ですね^ ^

お客様にも内容に応じてタロットを2種類用いていますが同じカードはよくでます。相談内容が一つではなくても、今その方に必要なメッセージがそのカードにある事が多いです。もちろん、きちんとお伝えしていますよ☆

でもね、全く違ってる!と思う内容が出る時ありませんか?その時のメッセージもわりと重要な事もあります。カードを見た時の印象や、受け取った時の気持ちを改めて考えてみると今の心境や状況を映し出しているとか、聞き方を間違った、この質問自体が良くなかったとかね(あなたにとっては愚問だとか)他には勝手に自分でネガティヴになっている、またはポジティブすぎているから違うと思うだけで、実際には捉え方違いとか…少しでも気づける部分はあると思います。(あまり何度もやり過ぎたら混乱しちゃいますからね!ほどほどに^ ^)

カードの内容で一喜一憂するのではなく、そのカードをみてあなたはどうする?が大切なので、出来るだけ心を軽くして動きやすくなる質問をしてみるのもいいと思います。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211102121506j:image